花椒の日記

花椒のつれづれ日記です

プロパンガスが高すぎる

1年ちょっとぶりにプロパンガスの家に舞い戻りました。都市ガスが恋しい〜〜〜5月なのに7千円ってなに?!?!たっけぇえぇええええ!

なに?なんで?洗濯機のオキシ漬けしたから?

いまから冬が怖いよ、、とりあえずこまめにガスを消すようにしたけどどれくらい安くなるのかな……。都市ガス引いてくれないかな…。都市ではないから…???

 

なんてことを考えていたらコンロのボタンを押した(?火はついてないけどガスは出ていた模様)まま出かけてしまい…もう…二重の意味で怯え……。

そういやこの部屋ガス検知器なくない?!

色々怖くなってきた、、懺悔の日記です。