花椒の日記

花椒のつれづれ日記です

2週間

転職して2週間が経った。

すこしは慣れてくるかと思いきや日々入ってくる新しい情報を処理しきれずに頭の中がごちゃごちゃしている。

頭のごちゃごちゃは生活の乱れをすごく感じている。

床にものを置かない生活がしたいのにいま視界の端には昨日履いていたパンプス用の靴下が落ちてる。洗濯機までの数歩が遠い。

ご飯も作ってはいるものの品数は少ないし盛り付けが雑。割と好きだった料理すら作業になってしまうほど脳のキャパが圧迫されている。

ご飯っていうか、メシ!!って感じの食卓が続いている。

 

その中でも良かったことも…疲れすぎて寝つきが良い!だいたい21時前後にヨロヨロと布団に潜り込んで朝までスヤリ。

Apple Watchが記録してる睡眠の記録を見るのが最近の楽しみ。

 

職場はいい人ばかりだと思うけどやはりまだまだアウェイ感が拭えない、けど仕方ないよね、そのうち慣れると思って粛々と働こう。

 

明日を乗り切ったらロイホでブリュレパフェを食べて千早茜さんの新刊を読む!!!早く来い!!週末!!!