花椒の日記

花椒のつれづれ日記です

よろりと働く最近のこと。

うっかりだいぶ放置してしまった。

毎日ひーこら言いながらなんとか働いている。

先日人事面談があったのだけど、上司から「だいぶ馴染んできたね」と「花椒さんに来てもらえて本当に我々はラッキーだよ」と言ってもらえてごりごりに削られていた自尊心がすこし回復した。

必要としてもらえる場所で働けるありがたみを感じるね。

 

気がついたら11月も折り返していてびっくり。11月は仕事でイベントや展示が多いのでその準備に明け暮れている。やっていて気がついたのだけど企画運営めちゃくちゃ苦手な業務だ…。だからと言ってやらない選択はないので必死こいてやっている。

 

最近のことをどういう形で書き留めておくかとても悩む。月毎の振り返りや週報的なものを書きたいのだけど行ったお店とかは居住エリアが限られてしまうのでなかなか書けないし…。

インターネットの海に緩く放って時たま返事が来たりするのがたのしいのでそれは続けたい。

おしゃべりなのでブログかnoteかインスタか…(スレッズはなかなか使いこなせない)

 

せっかく作ったこのブログをうまく使ってガス抜きするのがいいのかな。お付き合いくださると嬉しいです。

 

最後に今朝食べたSHIROIYA the BAKERYのパンの写真を。

f:id:mnmiso2:20231118161128j:image

小麦の産地なので美味しいパン屋さんを探したい。